世界水準のボードゲーム製作に挑む。
ドイツゲーム研究を通じたゲームデザインをコア技術として、次世代コンテンツ産業に新しい価値を創出します。
2011年12月4日日曜日
COMPANY:BOCGテストプレイ中。
テストプレイに次ぐテストプレイ。
なんとか3月の大阪に間に合わせたいな~
1000回、1万回、10万回とプレイされても矛盾の無い完璧なシステムを達成しなければならない。
誰も想像できない。自分の頭の中にしか無い理想郷を目指す。
頭の中でひっかかる、微妙に腑に落ちない部分。
絶対に妥協は出来ない。頑張ろう!
0 件のコメント:
コメントを投稿
‹
›
ホーム
ウェブ バージョンを表示
0 件のコメント:
コメントを投稿