世界水準のボードゲーム製作に挑む。
ドイツゲーム研究を通じたゲームデザインをコア技術として、次世代コンテンツ産業に新しい価値を創出します。
2012年2月18日土曜日
木製コマの生産
波乱のデザイン期間から一転、今日から木製コマの生産を開始します!
全て手作業で作ります。大阪に持って行ける個数は、木製コマをどれだけ作れるかにかかっております(笑)
実験段階では、塗料が完全に乾燥する時間を考慮していなかったため、放置の時間を加えて行程を再度検討しました。
表面研磨には、電動ベルトサンダーを用います。
結局のところ、どれ程の時間を要するのかぼんやりしていますが、大工の息子の名に掛けて頑張ります!
0 件のコメント:
コメントを投稿
‹
›
ホーム
ウェブ バージョンを表示
0 件のコメント:
コメントを投稿