世界水準のボードゲーム製作に挑む。
ドイツゲーム研究を通じたゲームデザインをコア技術として、次世代コンテンツ産業に新しい価値を創出します。
2012年4月9日月曜日
映像作品からコンセプトを固める
取材の一環として、某DVDを購入しました。テーマと関連の有る1983年の渋い映画です。
厳しい世界なのだと思っていましたが、想像を遥かに越える厳しい世界でした・・・
可能性の空間(コンセプト)を構築するにあたって、重み付けの基準をまず考えました。
最大の重みを付けるべき要素は何か。そのヒントを映像作品から貰おうと考えました。
メインコンセプトは概ね固まりそうです。
0 件のコメント:
コメントを投稿
‹
›
ホーム
ウェブ バージョンを表示
0 件のコメント:
コメントを投稿